BLOG

IELU(高機能電解イオンミスト)について

2021.1.17

IELUについて

あらゆるウィルス、細菌に対し99.999%以上の除菌力を実現した「IELU」(イエル)

IELUは25年以上の歳月をかけ国立大学や多くの研究機関との共同研究により生まれました。

その特長は、高い除菌力と共に清涼飲料水の規格もクリアしたほどの安全性を併せ持っていることです。

除菌の必要性が高まった今、直接肌に触れるものだから、優しくそして強くあなたを守り続けます。

独自の特許「三室ダブルイン型電気分解」技術により

「高い安全性」と「高い機能性」の両立に成功

純正次亜塩素酸とは食塩や塩酸などの不純物を一切含まない、純度の高い次亜塩素酸のことを指しております(商標登録出願中)。

「IELU」は、三室ダブルイン型電気分解という独自の電気分解手法(特許技術:5253483)により製造されており、目的とした分子・イオンのみを100%近く存在する形で生成することを可能としています。「IELU」の除菌主成分である次亜塩素酸は、次亜塩素酸ナトリウムの約80倍の殺菌力を持つと言われ、かつ有機物に触れると瞬間的に塩素による除菌作用を発揮したのち水に戻るため、安全性も高く、次世代の除菌剤として大きく期待されています。

弊社技術により製造された次亜塩素酸は不純物を一切含まないからこそ、20 ~25ppmという低濃度( 清涼飲料水の規格基準をクリアするほどの低濃度)でも高い除菌力を実現。

非常に変性しやすい次亜塩素酸成分を「2年」保持させることが可能になりました。

清涼飲料水の規格基準をクリア

「IELU」は、「清涼飲料水」の規格基準に適合しております。この規格基準をクリアしていることが多くの医療機関や保育園、アスリートに取り入れられている理由の一つです。「IELU」は手指洗浄をはじめ、人体に使用することを目的に製造された商品ではありませんが、商品特性上、人体にかかることも想定し、清涼飲料水の規格基準をクリアするほどの低濃度で製造するなど、除菌力と優しさを両立させる商品づくりを行っております。

blog image

ルクリックアヴェダ錦糸町パルコ スタイリスト/スパリスト

Emi

スタッフページはこちら

ルクリックアヴェダ錦糸町パルコ

東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町PARCO 7F [ MAP ]
TEL 03-5669-0025

« ヒト幹細胞でエイジングケア ビーガン »

記事一覧へ

Page top